fc2ブログ

国際結婚

鯉のぼりの思い出

 ←美しい花は幸せをくれます💗 →あなたは誰と踊りたい❓
幸せなあなたへ

爽やかなゴールデンウィークですね❣️

公共の場では見かけますが、家庭で鯉のぼりを飾る事は少なくなりましたね。



私は、いとこと、鯉のぼりの中に入って遊んでいたのを思い出します。

むしろ、庭に飾っておくより、その方が楽しかった記憶があります。
^ - ^
学校行事では、何かと面倒に感じましたが、今思うと、伝統行事はいいものだと思います。
こうして、思い出になるのですから。

ああ、今年はまだちまきを食べていない❣️
買いに行ってきま~す。
主人は食べませんが。。。

あなたのおうちでは、何かされましたか❓

幸せな国際結婚ヘラの導き#美愛塾#お見合い紹介#国際結婚交流グルー


もくじ  3kaku_s_L.png 国際結婚

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【美しい花は幸せをくれます💗】へ  【あなたは誰と踊りたい❓】へ

INDEX